Qualia(クオリア)のハンドメイド研究

ハンドメイドの作品が出来るまで!を中心に、語っていくブログにしていこうかと思います。制作するにあたり成功もすれば失敗もありますので、それらを可能な限り発信して自分のメモとしてはもちろん、皆様の参考になればと考えております。

はじめました

4月になりました。

新学期の季節です( ˊᵕˋ*)

 

TwitterInstagramにはちょいちょい出没していましたが、これからブログも頑張ってみようと思います( ¯ω¯ )

主に制作活動を記録していきたいなぁ( ¯ω¯ )

 

不定期更新になりそうですが・長く、長ーーく続けられるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و

 

よろしくお願い致します☆

 

f:id:kaz_qualia:20180402215231j:image