Qualia(クオリア)のハンドメイド研究

ハンドメイドの作品が出来るまで!を中心に、語っていくブログにしていこうかと思います。制作するにあたり成功もすれば失敗もありますので、それらを可能な限り発信して自分のメモとしてはもちろん、皆様の参考になればと考えております。

夜道散歩

春、やってきましたね( ¯ω¯ )

季節の変わり目に弱いってのもあり……

すっごく眠い!!!半端なく眠い!!!

芝生の上とかでゴロゴロ寝たい!!!!!!

 

そんな気分です( ˘-˘ )笑

 

そういえば、先日の夜・ふらーり上野公園を散歩してきました。

やっぱり桜凄いですね( * ˊᵕˋ )

どこを見ても綺麗でした(*´ェ`*)

 

ちなみに写真。

ピカーンとしてるやつ・お月様に見えるでしょ?(見えなかったら失礼っ・笑)

 

残念……こちらよく輝く街灯なのです( *¬ω¬)笑

 

本当はお月様と一緒に撮りたかったけど暗くなってしまうので断念。。

写真綺麗に撮れるようなりたいっ( ˘ω˘ )

 

f:id:kaz_qualia:20180404095331j:image