Qualia(クオリア)のハンドメイド研究

ハンドメイドの作品が出来るまで!を中心に、語っていくブログにしていこうかと思います。制作するにあたり成功もすれば失敗もありますので、それらを可能な限り発信して自分のメモとしてはもちろん、皆様の参考になればと考えております。

たい焼き屋サンのたい焼き

10年ほど前、池袋辺りを通過することが多く・当時よく行ってた「たい焼き屋サン」

 

昨日、久しぶりに池袋に降り立ったので覗いて見たら……

 

f:id:kaz_qualia:20180406192308j:image

 

あった!!!\( ˆoˆ )/

 

ここの小倉あんクリームチーズのたい焼き(180円)がほんと美味しいのです♡(๑>؂<๑)

 

尻尾まで身がたっぷりなのです( * ˊᵕˋ )

 

お店無くなってなくてすごく安心しました◎

また池袋に立ち寄る際には買いに行こうと思います(。-∀-)

 

そして肝心のたい焼きの写真は撮り忘れたっていう。。笑

 

また次回っ☆( •̀ω•́ )✧キリッ