Qualia(クオリア)のハンドメイド研究

ハンドメイドの作品が出来るまで!を中心に、語っていくブログにしていこうかと思います。制作するにあたり成功もすれば失敗もありますので、それらを可能な限り発信して自分のメモとしてはもちろん、皆様の参考になればと考えております。

塩メロンパン

先日、ちょっと浅草をお散歩( ¯ω¯ )

そしたらなんかいい匂い♡

なんの香りかと、キョロキョロ周りを見てみたら……!

塩パンの専門店がありましたー(。-∀-)

f:id:kaz_qualia:20180413162923j:image

 

塩パン……大好きなんですよ♡

 

出来たてで・外パリパリの中ふわふわ、トドメは食欲を誘うバターの香り……たまりませんっっ(๑>؂<๑)

 

悩むことなく店内で購入と思ったら!

塩メロンパンと書かれたポップ!!

 

甘さとしょっぱさのコラボ!!!

こ、これは絶対間違いないっっ!!!

 

……という事で、購入しました塩メロンパン。

f:id:kaz_qualia:20180413163535j:image

おいしかったぁぁー♡(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

 

甘すぎず、しょっぱすぎず……けれど味のバランスはしっかり取れてて本当に美味しかったです( * ˊᵕˋ )

 

あ、でも外やちゃんとお皿の上で食べるの推奨です・笑

ボロボロします・笑

 

この辺・通ったらまた買おっと(๑>؂<๑)

 

今回はハンドメイド話なにもしてないですがこの辺で~(´∀`*)ノシ