Qualia(クオリア)のハンドメイド研究

ハンドメイドの作品が出来るまで!を中心に、語っていくブログにしていこうかと思います。制作するにあたり成功もすれば失敗もありますので、それらを可能な限り発信して自分のメモとしてはもちろん、皆様の参考になればと考えております。

出展のお知らせ~

黙々と組み立て中( ¯ω¯ )

f:id:kaz_qualia:20180423173505j:image

 

なんで組み立てているのかと言いますと!!

はいっ!ここでタイトルの通り、

 

▪️出展のお知らせ▪️

 

ですっ( ˙-˙ )౨

---------------

4/28の11時~17時

青空個展様 主催の

「TOKYO SQUARE GARDEN」

(東京メトロ銀座線「京橋駅」A3出口すぐ)

「ハンドメイドマルシェ」

に出展します(´∀`*)ノシ

---------------

 

まさかの明後日の告知です!!!!

遅すぎですねーー( *¬ω¬)笑

なんか気がついたらあっという間に4月末だったもので。。←言い訳

 

一応雨天中止のブースですが、天気予報見る限り晴れみたいだし一安心っ(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

いろんな方々とお話出来るの楽しみっっ\( ´ω` )/

 

ブースの場所が決まったらまた流そうと思いますー(ㅅ´³`)

3連休初日!天気も良さそうなので是非お立ち寄りくださいませ(`•∀•´)

 

。.:*・゜☆

// twitter //

https://www.Twitter.com/qualia_kaz/

 

// Instagram //

https://www.instagram.com/qualia_kaz/

。.:*・゜☆