Qualia(クオリア)のハンドメイド研究

ハンドメイドの作品が出来るまで!を中心に、語っていくブログにしていこうかと思います。制作するにあたり成功もすれば失敗もありますので、それらを可能な限り発信して自分のメモとしてはもちろん、皆様の参考になればと考えております。

出展中ですー

とりあえずやってますよーってご報告だけ・笑

 

f:id:kaz_qualia:20180428115614j:image

 

TokyoSQUAREGARDENの地下広場にいます

( * ˊᵕˋ )

 

 

京橋駅降りて・3番出口出て・階段登らずにSQUAREGARDEN入ろうとすると出会えます(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

 

他にもたくさんハンドメイドのお店出てて面白いと思うので、銀座や東京、有楽町ら辺ふらふらしてる方は是非こっちもふらーりしに来て頂けると嬉しいです♡

 

そういやふと思い立って書きました(ㅅ´³`)

f:id:kaz_qualia:20180428115804j:image

完全手書きの1点ものですっ!!

これ見てくれる人いたら嬉しいなぁ(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)